人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16374788.jpg

12日土曜日は保育所の運動会
と言う事で初めての観戦へ
我が子の時は1度も行ったことがありませんでしたから
女房に
”男親は稼ぐべし065.gif”って言われてますから(^^;)
最近は体育館での運動会のようですねぇ~

運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1640129.jpg

ユナの徒競走・・・誰に似たのか逃げ足は速いですよ~
と言う事で1番でしたねぇ~043.gif
続いて

運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16413462.jpg

リュウの障害物??レース
走っている本人も他の子も意味が分からないようです。
どこに走っていくか不明な子供達でした。
見ていて面白いですねぇ~
先生方は大変そうでしたが
その他いろんなレースを頑張っておりましたよ~

運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16452636.jpg

今度は親子でのお遊戯?ダンス??
ユナは先生と真ん中でお手本係をしておりましたねぇ~
お手本になるんでしょうか??

3時間くらいの運動会も無事終了して無事帰宅でしました。
子供達はお疲れモード、午後はお昼寝だったのかなぁ~???

お疲れ様
by sannfa-mu | 2009-09-14 16:48 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31