人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年より欲しかった登山靴を購入できましたよ~
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4314312.jpg

11,000円也065.gifひえ~

痛い出費ですがこれで安全に登山ができるでしょう003.gif

スポーツ店に行って登山靴を見ていると上級・中級・初級・ハイキング向けとランクがあるようです。
違いはソールの硬さとか
上級に行けば岩場用で硬くなるようです。

見ても全然分かりませんので店員に尋ねてみたんですが

なるほど

と言う事で私は中級のお安いものを希望しましたらこの靴を出してくれましたよ~
普通はメーカなどで履き比べて購入するようですが私は時間が無いので即、これを購入

これでスニーカでの登山も終了です、違いが分かるのかなぁ~??

でも今年はいつ登れるんでしょうかねぇ~

ついでに

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4381155.jpg

このシューズも購入このタイプの店内にある1番安いものでしたよ~
1,980円也
2足で計算すると1足6,500円くらいかなぁ~
これで節約しないと・・・・・・・・・・・・・・
by sannfa-mu | 2009-09-30 04:39 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31