人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日女房の誕生日と言うことで以前から言われていた新しくなった焼肉屋さんの三千里へ行ってきました。

確か2009年の12月に新築して新しくなったと思うのですが

今まで新しくなってからは行かなかったんですがご希望ですので行ってきましたよ~

以前は
誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_742059.jpg


このようでしたが新築後は


誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_755553.jpg


このようになりました、以前と場所から30m位移動しているんですねぇ~

なんか以前の方が良かったと思うのは私だけかなぁ~??

味も少し変わったような

新しいお店は沢山あるんですが古いお店で続けているところはどんどん少なくなってきましたからねぇ~

昭和の匂いがどんどん消えていくような気がしますねぇ~

私と女房と付属はユナでしたよ~037.gif

9千円弱でしたねぇ~

まずは女房の4◎回の誕生日も無事終了068.gif068.gif
by sannfa-mu | 2010-05-16 07:10 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31