人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動パワステ・・・・・・・・・・・・・・

わが家の新車スバルサンバーですが電動パワステ故障

ま~中古ですので仕方ないでしょう。

と言う事で部品が届きましたので昨日の猛暑の中交換作業を

電動パワステ・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4192035.jpg


新品を取り付けてこれから同じ場所へ取り付けるところですよ~
この部品で9万円弱


電動パワステ・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_421228.jpg


こちらが取り外した電動パワステ

この部品はセット販売ですよ~

この部品自体は結構簡単に外せるんですが車内に入っているコードを外すのが非常に大変でした。
車内でスピードメータ裏側に接続されていましたので狭くてカプラを外すのが大変


電動パワステ・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_424484.jpg


本体は取り付け完了

これにアンダーカーバーを付けて部品自体は完了

この後、車内のコードを30分位かけて接続して元に戻してOK003.gif

自分で行ったので工賃・部品代で2万円位の節約ですよ~065.gif

走ってみると驚くほどハンドルが軽くて軽くて大笑い041.gif
全然違う車のハンドルのようになりましたよ~

じゃ~最初から壊れていたんですねぇ~電動パワステが・・・・

修理完了OKOK017.gif節約節約
by sannfa-mu | 2010-08-06 04:28 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31