人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとビックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は花関係者で忘年会をお隣の田沢湖で行いました。

ホテルタザワで

おっとビックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_11554991.jpg


16時頃家を出発して途中Kさんを拾っていきましたが他の方々は私らの10分前に出発してましたのでロビーで合流

はい

後はお風呂に入って

18時から忘年会スタート068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

ビールが車で会長さんがなが~く挨拶して

ビールが来たので副会長さんが乾杯


いろんな話しをして飲んで飲んで飲んで飲んで


大盛り上がり

7人の忘年会だったんですが



あまりに飲んでお酒が無くなり途中ホテルの方が買いに走ったほど・・・・


と言う事で何時に出されたんだろう会場を・・・・・



今度は会長さんは1人部屋ですのでそこで2次会


とIさんにTELが


”立てこもり事件が起きてる”


一同唖然005.gif


地元の方にTELをして私が確認すると


確かに起きてるようです。


事件内容もしっかり聞いて皆さんに報告025.gif


私の携帯にも沢山の着信履歴が・・・・・・・


アヤにTELして親戚などには心配しないで報告をするように頼んで又飲んで



テレビでは全国版で何度も雫石の立てこもり事件が報道されてましたねぇ~



今朝の10時頃戻って来たんですが途中、立てこもり事件のあった地域を通過したんですがテレビの中継車で大混雑005.gif



こんな土田舎




戻って来て話しを聞くと今回逮捕された方は青森出身でかなりのトラブルメーカだったようですよ~

聞いた話ですので何とも言えませんが


ど偉いことでまたまた全国ニュースになるとは・・・・・


ついこの前は熊が電線にぶら下がったまま感電死したニュースが全国報道されましたが・・・


今度はもっとど偉いニュースでしたねぇ~


地元の人間でなくてまずはほっ
by sannfa-mu | 2010-11-30 12:13 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31