人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日からキャノンのMP700プリンターの印刷が変でクリーニングなどを何度試しても駄目

以前もこうなったことがあるのでプリンターヘッドを交換すると直るようですが



なななな


んと


今はこのプリンターヘッドがメーカーから販売されていないようです。

プリンターヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1705974.jpg


このインクタンクをのせる部分なんですが



プリンターヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1714289.jpg


この部分です。


はや~


売っていないと言う事は007.gif




どないしましょのヤフオクです。



やはりありましたねぇ~

でも1個9,999円送料込み


高いですねぇ~



と言う事で2個を買うので15,000円でとお願いしてみるとOK003.gif


ありがたや



早速落札して無事本日午前中に届きましたよ~



ピンボケですがインクを噴射する部分

プリンターヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_175094.jpg


信号を伝える部分

プリンターヘッド・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1755189.jpg



交換してノズル位置調整をして

印刷してみるとOK


041.gif


ふ~これで又印刷ができますねぇ~



何故2個買ったか???


それはもう1台のプリンター850iも同じプリンタヘッドですのでたぶんそちらもそのうちに悪くなると思って2個買ったしだいですよ~065.gifも助かりますしねぇ~

ふ~良かった良かった
by sannfa-mu | 2010-12-03 17:09 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31