人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日あちこちへ・・・・・・・・・・・・・・・


昨日もお天気が良く朝からあちこちへ・・・・・



まずはいつものように事務所でメール返信や注文確定をして

少し事務仕事をして



ハウスへ行って灌水作業を・・・・・・
2時間位行って

今度は役場

1日あちこちへ・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_729254.jpg



次は岩手銀行雫石支店ATMへ・・・・・1億円引き出して041.gif


次にJAへ行って用事を済ませそのまま軽自動車協会


1日あちこちへ・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7313325.jpg



ここに行って軽ワゴンの廃車


いや使用一時停止届けかなぁ~??


まだ解体しておりませんので


35円の用紙を購入して例を見ながら記入して提出



350円支払って確認用紙を頂いて



そのまま又JA


そう来る途中にTELがあってさっき提出の書類に不備があったそうな


と言う事で訂正に行ってきましたよ~


戻って来たのは15時過ぎでしょうか




それからまたまたハウスへ行って換気していた所を閉めて事務所へ



それから又事務仕事をしてましたよ~



お天気が良くて車運転中は睡魔019.gif春になって太陽が出ると車内もポカポカですからねぇ~


気をつけないと・・・



さ~今日は朝から会議ですよ~
by sannfa-mu | 2011-02-23 07:38 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31