人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心筋梗塞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月初めに部会の菊専門部長心筋梗塞で入院しましたが無事16日に退院されました053.gif



カテーテルを入れたようです。




当初は心配しましたがまずは退院に至って良かったですねぇ~



入院中はCCU?に居たのでお見舞いができなかったようですが17日に家の方へ行って見たら本人さんは居なくてお祖母様にお見舞いをして来ましたよ~


16日から早速農作業に復帰しているようですが十分気をつけて欲しいですねぇ~



本来なら心臓ですので1ヶ月位は安静にした方が良いんでしょうが今時期の農家が休んだら今年の収入は???って話しになりますからねぇ~


無理のない程度に行って欲しいものです。



065.gifは借りることができますが心臓は借りれませんからねぇ~



あっての農業です049.gif




お歳は私より1つ上ですので50手前ですかねぇ



お大事にして下さいねぇKさん
by sannfa-mu | 2011-05-22 06:42 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31