人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんでしょうF-05C??




そう携帯電話型番です。




Fから始まりますので富士通製品でしょうねぇ~たぶん?




21日の田植え時にたぶん田んぼの中に落としたので新しい携帯電話に変えましたよ~049.gif




最近の携帯電話は以前と違って065.gifいんですよねぇ~




と言う事でドコモショップに行って椅子に座って最初に


”在庫である物で安い順に並べて下さいねぇ~”



と言う事で


10機種位並べて頂きましたが


1番に安いものは画面が小さいのでペケ



2番目は折りたたみタイプで大きいものでした。



3番目に購入した機種でしたのでこれに決定、スライド式の物です。



F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6171191.jpg




スライド式は初めてですので少し不安があったんですが後はどれも高かったので・・・・・・




F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6182298.jpg




開くとこんな感じですよ~041.gif



そう携帯ホルダーも全て新しく致しました。


今までの物もベルトにかけるタイプでマジックテープで塞ぐタイプでしたがもう数年使用していたのでマジックテープがほとんど機能していなかったので落とす羽目に007.gif



と言う事で





F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_62582.jpg







F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6254246.jpg




このような物にしましたよ~


ほとんど同じですが今までの物はメッシュタイプでしたが今回はこちらの物にしました。




最後に、もしケースから落ちても大丈夫なようにも取り付けて






F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6275760.jpg



で大丈夫かなぁ~




これからはケースなどはケチらないでマジックテープなどが効かなくなったら交換することにしましょうねぇ~




防水タイプが良かったんですが065.gifも良かったので諦めましたよ~



ちなみに36,680円物もが震災特別価格で1万円引きで26,680円位でした。


全てポイント内でしたのでまずは065.gifは払わなくてOKでしたねぇ~



ネットなどでは23,000円位ででているようでしたが・・・



携帯電話に4万円弱はど偉い出費ですがポイントで済んで良かった良かった。



今流行のスマートフォンも良かったんですが少し大きかったので今回は諦めましたよ~

お値段も5万円以上でしたしねぇ~005.gif



私としては電話機能があればOKなもので・・・・



以前の携帯は記憶では3年目位ですので今回の物もその位は使わないと家族に033.gif





前は2008年3月に機種変したようです。




F-05C・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6441351.jpg




左のオレンジの物が今までの物で右側がその前の物です。



オレンジなので田んぼで見つかるかなぁ~って思ったんですが今のところ見つかっておりませんよ~



誰か見つけた方は私までTEL下さい、と言っても何も使えないと思いますが・・・
by sannfa-mu | 2011-05-30 06:39 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31