人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒い朝です。


只今の気温3度025.gif



車のフロントガラス凍るかなぁ~って思ってましたが今のところセーフ



金曜日の夜中に無事出張より帰宅しました。

東北道は行きも帰りも結構な交通量になっていました、と言う事で時間が思ったよりかかりましたねぇ~





今まで何度も東北道を使って関東へ行っていますが北東北から関東まで連続で交通量が多いのは初めての経験です。

それに運転の仕方が意味不明なドライバーも多いので怖かったですねぇ~047.gif




でもまずは無事帰宅できてホッ



木曜金曜の埼玉は温かかったんですが現地人には寒いようでしたよ~




そうそう29日に営農用のサンバーを入れ替え




おはよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5192412.jpg



こちらのサンバーから


こちらへ



おはよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5201578.jpg



平成7年製から平成13年製へ??記憶では




これでしばらく又よろしいかなぁ~でも壊されるかなぁ~007.gif




この車、マフラー新品にして車検が1年以上付いて065.gif18万でゲット049.gif



その前の車が車検切れでしたのであれに十数万かけるより良いかな~ってな事で入れ替えましたよ~



6年新しいだけでグットでしょうか





さ~後のガラスにフィルム貼らないといけませんねぇ~




お花に優しく056.gif





頑張って壊れないで働いてくれよ~066.gif
by sannfa-mu | 2011-10-02 05:25 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31