人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早朝よりさっさとお仕事をして天気が良いので(夕方から雨予報ですが)今日も屋根塗りを066.gif





今日は2度塗り仕上げが出来ればOKでしょうか





今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_161160.jpg








今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1613715.jpg




2度塗り本仕上げ完了??剥がれませんように037.gif



多くは1度塗りなんですが今回の2箇所の屋根は冬期間雪の滑る量が多い屋根ですので2度塗りをしました。




さ~結果は??




今度からは堆肥舎の屋根に取りかかりますよ~017.gif





ペンキ屋にもなれそうな位ですねぇ



昨年から行っておりますので昨年分と合わせてようやく65%位の屋根に塗ったかなぁ~




予定では今年は堆肥舎まで塗る予定ですがどうなるか??




がんばんべぇ~






父ちゃん元気に屋根を塗るか~041.gif





昨夜はJAのN君と我が家の若旦那と焼肉喰いに三千里に行ってきましたよ~



私はもっぱら068.gifマッコリ・日本酒でしたが041.gif



三千里・・・・地元の焼肉屋さん・・・・東京にも支店出したんだっけ??間違いか~??
by sannfa-mu | 2011-10-05 16:09 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31