人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は保育参観??とかでアヤが保育所に行ったようですがそのままユナ・リュウを連れて帰ってきました。




なにやら保育参観終了後多くの子供がお母さんと帰っていくので一緒に帰るって言ったみたいで042.gif


と言う事で午後から家で遊んでました。



久しぶりに登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_555815.jpg




この黒い自転車はメリが小さい時に使った自転車ですよ~

本当は女の子らしい自転車だったんですが当時爺様が間違って車で踏んじゃって壊れたので爺様が買って来たのがこれ008.gif女の子なんですがねぇ~何故か



物持ちが良いのでまだあるんですねぇ~




と言う事で今はユナの練習自転車になっておりますよ~



それを見てリュウ

俺の自転車が無いって不機嫌そう




久しぶりに登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5585251.jpg




三輪車を持ってきて機嫌が直ってハイパチリ








ユナも生長してお口の達者なお嬢様
リュウはなんでも興味を示して最後には壊してしまう破壊王




それなりに育ってますねぇ~049.gif
by sannfa-mu | 2011-10-06 06:02 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31