人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結束ラインの調子が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結束ラインの調子が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16391376.jpg



結束ラインの1番結束機イマイチ調子が悪いですねぇ~




先日、部品交換や調整をしたんですが025.gif





その後数日はOKでしたが又調子が悪くなってきましたよ~008.gif




でも全開の不調よりはマシですが2番の結束機は全くミスらないんですが1番は50回位に1度かなぁ~


1度ミスると数回連続してミスるんですよねぇ~




微調整をしているんですが超微調整が必要なようです。




結ばないでゴム紐を弾いたりクチバシに絡まったり007.gif




機械なんてこんなものかなぁ~






結束ラインの調子が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1644823.jpg

by sannfa-mu | 2011-10-26 16:44 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31