人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




またしても家電の冷蔵庫が壊れたようで008.gif





居間に置いていた74Lの小さな冷蔵庫






以前は祖父母が使っていた物ですが






1991年製です、と言う事は20年か~










20年前は祖父母も元気に活躍していたんですが今はもう天国で遊んでいることでしょうねぇ


大好きな超甘~いコーヒー飲みながら041.gif





中はこんな感じ
まだ使えそうですが


またしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6143933.jpg










またしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6152857.jpg






どうもコンプレッサーが壊れたようです。




以前より音も大きくなったし1時間の内30分以上は動いている様子、この季節にそんなに動くはずがないんですよねぇ~

それにコンプレッサーが動き始まると振動も結構な物で








ついに昨日、部屋から運び出して破棄しましたよ~







このサイズを買うとなると15,000円から20,000円位の出費になりそうです。








80%はビールを冷やしてましたので買い換えはしない予定ですよ~




では068.gifどこへ????














またしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6195989.jpg






20年大変お疲れ様でした040.gif
by sannfa-mu | 2011-12-10 06:21 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31