人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早9月に突入049.gif





慌ただしい日々が続いてますよ~017.gif









今朝も花取り終了してカズが薬散していると





ホースがけちゃいました~042.gif










9月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1672821.jpg












どうやら




ここの部品が悪さをしたようです、と言うかもうすり減って無くなってますが・・・






9月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1685567.jpg











ホースは昨年の9月に購入した新品、1年しか保ちませんでしたねぇ042.gif





昨年ネットで7,500円送料1,300円合計8,800円で購入したんですが・・




早速今日同じところから同じ物を購入しましたよ~

お値段も昨年と同じでした017.gif







ま~しかたないか~











この部品私も減っているのに気づいたんですがそのうちにって思ってたらこの有様ですよ~047.gif







反省反省037.gif















と言うことで早速本日原因箇所を修理
















9月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16141783.jpg









購入部品は




9月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1615393.jpg





ってことですよ~








今日は町内のコメリが休みで急遽盛岡のサンデーまで行っての調達でした。




ご苦労様です。
by sannfa-mu | 2012-09-04 12:05 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31