人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日曜日の日に買った飛行機037.gif









家の戻ってすぐ箱から開けてあっという間に落として壊してました~ユナが・・・008.gif














すぐさま、爺さま直して頂戴ねぇコールが・・・














と言うことでようやく昨日手を付けましたよ~















すぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7305129.jpg







壊れた部分は青丸部分







瞬間接着剤で修復しました。


















この飛行機はユナのリュウは別の飛行機をお土産で買ってましたよ~




ユナは500円

リュウは1000円だったような?







ユナの方が音も出るし走るし面白いですねぇ~



リュウのはただの飾りのような飛行機でした。















今度は壊すなよ~037.gif
by sannfa-mu | 2012-09-13 03:27 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31