人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわて雪祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おはようございます040.gif



今朝も晴れて寒い朝ですよ~








さて今日はいわて雪祭りの雪像制作開始式が行われますのでそちらへ除雪車で行ってきますよ~










いわて雪祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7162874.jpg







雪像の枠を組んでそこに雪を突っ込むんですよねぇ~






各報道機関が来ますので失敗しないように037.gif





今回で3回目の雪像制作開始式ですが1回目は大恥かきましたからねぇ~041.gif









テレビを見た人は分かると思いますが・・・・












9時小岩井集合の予定になっておりますよ~049.gif








今のところ天気も良し058.gif





さ~何が起こるか・・・・・・・お楽しみに041.gif






と言うことで今日からはハードスケジュールの始まり始まり・・・・・・
by sannfa-mu | 2013-01-10 05:15 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31