人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




土曜日朝から昨日の9時頃まで除雪作業でしたので昨日午後は睡眠時間にと思っていましたがミドリの命令


”買ってこい”



一変042.gif








土曜日からリュウは熱で保育園から戻ってきたようですが土曜日から居間のホットカーペットが壊れた模様007.gif





女性陣から大ブーイング047.gif





家庭内暴力を受けてせっせと昨日午後から買いにケーズに038.gif




メリが逃げないように監視役で付き添いを002.gif





私の財布には千円札13枚のみ065.gif





まずはサンデーに寄って値段調べと思いきや売ってませんでした。




ケーズで物色し2畳タイプ8,300円位の日立製をゲット003.gif






買ってこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_8291038.jpg





鬼が沢山住む我が家にそそくさと戻り042.gif




せっせと交換作業を






買ってこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_8302542.jpg




スイッチ類はほとんど前のと同じ





買ってこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_836435.jpg



カーペットも新しくなって気分一新と思いきやリュウが早速ジュース染みを047.gif





鬼の女性陣のお許しも出て入浴できることに・・・・042.gif






買う前に修理をと思いバラしたんですがヒューズもOKと言うことで2000年製と言うこともあって買うことに






以前のホットカーペット本体は




買ってこい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_8395318.jpg


粗大ゴミに




じゅうたんは洗濯して使うように






これで又居間でうたた寝が出来ますねぇ~



全く鬼の館です008.gif





最近は鬼も増えてユナも鬼口調になってきましたよ~先が025.gif










038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
by sannfa-mu | 2013-03-04 05:21 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31