最初にNTTに電話したらプロバイダーですからそちらに電話して確認してくださいと・・
すぐプロバイダー(ハイホー)に電話したらつながらなくて別な電話にかけたらすごく混んでいて回線に空きがないとか・・ハイホーから電話をかけてくれることに30分後
電話がありNTTに以上があるため山形、岩手でフレッツが繋がらないと言うことでした。
原因はNTT??
すぐ又NTTへこれ又なかなか繋がらなくて繋がったと思ったら報告がないため何も言えないとのこと解りしだいお知らせするとのことで携帯番号を教えたがいまだに連絡無し
NTT、ハイホーともホームページでは全然そのような情報は今の段階では流していません。
どういうこと???
誰のせい?どちらも責任逃れかな???
しかしネットで商売していると繋がらなかったりパソコンが壊れたときは大変ですねぇ(^^;)
原因を誰か教えてくれ~
本日昼にスーパーデンコードーに行ってDELLに付ける光学式マウスを購入してきました。
1番安い1.980円のものを
今まで使用していたボール式はどうもこの頃引っかかりがでて使用していて変でしたので購入したしだいで・・・・
さすがレスポンスが良いですね、よすぎかも・・
これでボール式のマウスは家のコンパックパソコンだけですね。
まーあちらは仕事で使いませんので良しとしましょう。
本日はもう仕事は辞めた・・・・疲れた。(^^;)(^^;)
本日購入のマウス(*^_^*)
少し小さかった気が・・・・・