人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォクシー異音・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年から気になっていたヴォクシーの異音




定速走行時に少しアクセルを戻すと音がします。





1年保険が今月で切れますのでその前に修理をと思いディーラーに先々週持って行ってました。




当初は持って行った日に音を確認して部品は中の予定がどうも気温が上がると音が出ないようでその時は音を出せませんでした。




と言う事で早朝もしくは寒い日に確認して頂く為に預けてきたんですが31日日曜昼頃ディーラーからTELが入って


どうもプロペラシャフトにガタが多いのでそれが怪しい”




との事、私はATミッションかな~って思ってましたが・・・




先週、4日の日に修理完了のTELがあったので持って来ました。







その後、何度か乗って見ましたが確かに異音は出ませんって言うか気温が高くなってますからねぇ~025.gif



直ったか未だかは??ですが


まずは中途半端に一件落着に致しましょう。




ヴォクシー異音・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1781230.jpg




この写真は実物の写真ではございませんが写真中央の黒い丸い棒状のものがプロペラシャフトになります。





確かに全て新品に交換になっておりました途中のベアリングも003.gif







まずは寒くなってみないと本当のところは分かりませんがこれも解決と言うことに致しましょう041.gif





結局保険で修理したものは
最初にカーナビ本体タッチパネルが部分的に反応しない
次に運転席後部座席のドアのロックが効かない
そして今回の異音の為プロペラシャフト交換

と3つもお世話になりましたねぇ~049.gif





後3年は問題なく動いて欲しいのですが・・・


がんばれ中古ヴォクシー066.gif


ヴォクシー異音・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_17193466.jpg

by sannfa-mu | 2013-04-08 17:19 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31