人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ノートPCのA10ですがCPUファンが調子が悪くエラー表示を出したら外してCRC等を吹き付けて騙してましたがさすがにそろそろ無理そうな・・・




と言う事で今までの購入先はもう2年位前に部品供給出来ませんよ~047.gifとの事でしたのでネットで検索するとありました049.gif049.gif049.gif049.gif






2個購入065.gif




CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_834913.jpg



海外調達品のようですねぇ~










最近ではCRC吹き付けてもすぐエラーを出すんですよねぇ~




と言う事で交換作業を簡単なんですけど






CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_881083.jpg




裏返して




CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_882997.jpg



バラして





CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_89293.jpg



新しいのにあちこち傷が・・・こんなものかなぁ~




今までのメーカーからの購入品には



CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_8101643.jpg


コードをかけるフックがあったんですが今回購入の輸入品には





CPUファン交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_8114398.jpg



フックがないのでセロテで誤魔化し037.gif





今日で交換後3日位ですが大丈夫そうですねぇ~






ネットの中には何でもあるんですねぇ~感心させられます。


ちなみにファン1個千円少しでしたよ~良心的????
by sannfa-mu | 2013-10-01 04:57 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31