人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じた新幹線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月は5回も新幹線に乗りましたが






ふと感じた新幹線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_9413760.jpg







ふと気づきました、そう背もたれを倒す時に後の方に声をかける人が多くなったような?




数年前は全く見ませんでしたが



今月だけで数名見ましたねぇ~声をかけてる人を






どの位倒すのかなぁ~?って見ているとほんの少し005.gif






私はあの位の倒し方でしたら声をかけませんねぇ~


あの背もたれの厚さ分位しか倒さない時は静かにゆっくりと倒しています。

背もたれの厚さ1.5倍以上倒す時はさすがに声をかけますが







どの程度が良いものか??



あの位で声かけられるのも面倒なような気がするには私だけかなぁ~??





どう思いますか皆さんは・・・・
by sannfa-mu | 2014-02-23 06:40 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31