人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も除雪から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今朝も除雪から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1895841.jpg





今朝は6時前に電話が来て出動066.gif







って出動命令が遅いんでないかいなぁ~008.gif






頑張って10時過ぎには終えて12時の約束場所へ110km先なんですが042.gif















数分違いで無事某所へ到着でした003.gif




素晴らしい運転で037.gif













頼んでいたこれが先日到着




今朝も除雪から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_18152472.jpg






ISして無事PC内に収まりました、税率が変更ななるので仕方なく買ったんですがV9も変更できるのは3%・5%・8%のみ031.gif


税率は手動で設定できるようにして頂ければ非常にありがたいんですけどねぇ~



そうすりゃ~ソフト売れないからねぇ~038.gif




今年度は白紙のままでまた年末に頑張ることになるでしょう!!








今回も県北は



今朝も除雪から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1820520.jpg



大雪で大変なようですよ~

お見舞い申し上げます。


3月に重い雪が50cm以上積もると007.gifです。


普段あまり降らない地域ですし・・・・・




雫石の雪解けは昨年よりかなり遅くなりそうですよ~042.gif




雪が消えれば大忙しの予想ですねぇ~








先日、高田のSさんから生きた




今朝も除雪から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1825991.jpg




沢山沢山頂いてご近所さんにお裾分け~




私は4尾も食べちゃいましたよ~017.gif



超しあわせ~





ご馳走様でした040.gif
by sannfa-mu | 2014-03-21 18:28 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31