人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいことが・・・・・・・




おはようございます040.gif



今朝はミドリが朝市でいつもより早いお目覚めを019.gif



お花を満載させ送り出しましたよ~003.gif



頑張って全て売り切ってきて下さいねぇ~









さ~一冬休んでいた農薬散布車のキャリーですが先月カズが使ってみたらセルが動かない時があるとか・・・025.gif





なのでこの前私が薬散してみたらやはり動かない時がありますねぇ~



カチカチやると動き出すんですが


セル本体が?駄目かも








珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6131938.jpg




在庫のキャリーからセルモータを外して




少し古い型ですがもしや017.gif










珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6133893.jpg



こやつから外しましたよ~049.gif








珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6144530.jpg




似てますがやはり少し違いますねぇ~






何が違うかというと接続線が2本と3本なので動くのか??



珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6181454.jpg



左は今まで付いていた調子の悪いセル2本線仕様

右は在庫車から外したセル3本線仕様



テストしてみると動きました、2本線で042.gif





珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6213697.jpg




一応、バラして掃除と給油を



右側のセル綺麗でしょう037.gif


ってキャリーも古いのでセルだけ新しくしても・・・・・・







珍しいことが・・・・・・・_c0037553_6222799.jpg





これで取り付け完了です、バッチリ動きますよ~066.gif






外した側の在庫車にも一応調子の悪いセルを取り付けて復元を・・・・


何かあるといけませんからねぇ~017.gif
by sannfa-mu | 2014-04-19 04:05 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31