人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッター支柱?修理・・・・・・・・・・




今年春になって作業場のシャッターを全て開けて見ると




シャッターの支柱の下側部分を支える金の部分が




シャッター支柱?修理・・・・・・・・・・_c0037553_17403057.jpg



錆でこの有様したがって支柱はグラグラ005.gif







と言う事でいつもの夢工舎にお願いして部品を取って頂く事に



と言うか修理をお願いしたら部品をただで貰ったので部品を置いていきましたよ~






シャッター支柱?修理・・・・・・・・・・_c0037553_17435887.jpg




当初の考えでは下のコンクリに埋まっている部分の金具も交換する予定でしたが面倒ちいので






シャッター支柱?修理・・・・・・・・・・_c0037553_17434810.jpg



上部分の金具のみを上手に外して







シャッター支柱?修理・・・・・・・・・・_c0037553_17443635.jpg




交換を


赤丸部分の部品が外した物ですよ~グチャグチャです。






これで当分又大丈夫でしょう、台風シーズン前に修理完了066.gif




部品もただだし修理も自分でなのでただでした037.gif037.gif037.gif037.gif






ぶんめいさん・夢工舎さんありがとうございます040.gif
by sannfa-mu | 2014-06-08 17:47 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31