人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動噴整備?修理・・・・・・・・・・




おはようございます、今朝はヒンヤリとした朝でしたがだんだんと気温も上昇中058.gif





私の体力はだんだんと下降気味042.gif









ようやく今朝の収穫も終わりで・・・








とラジコン動噴のホースの送り出しが不調でしたので思い切って部品交換を



動噴整備?修理・・・・・・・・・・_c0037553_7501867.jpg



この部品でホースを送り出します、溝が大きくなって空回りするんでしょうねぇ~








ついでに6箇所のカラーなども交換を、ガタガタでしたので




動噴整備?修理・・・・・・・・・・_c0037553_752399.jpg








動噴整備?修理・・・・・・・・・・_c0037553_7532435.jpg





3回目で本当の部品が届きましたよ~

最初はカラーが2個足りない

2回目は赤丸部分の丸い部品が別物

ようやく発注後2週間位で部品が揃いました042.gif







ピンボケですが



動噴整備?修理・・・・・・・・・・_c0037553_7563834.jpg






動噴整備?修理・・・・・・・・・・_c0037553_7575100.jpg





あちこち結構バラして無事交換作業終了1時間強でした。



カズに全てやって貰う予定でしたが見ていられず手助けを・・・・



カズだけだったら3時間でも終わらなかったですねぇ~仕事終了の19時過ぎから始めたので早く終わりたいですからねぇ~





今のところ順調に動いておりますよ~066.gif





がんばれ動噴
by sannfa-mu | 2014-07-28 07:59 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31