人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ・・・・・・・・・




今日もお疲れ様でした040.gif




私は9時30分頃に家を出て病院歩きを・・・



最初は私の病院で盛岡病院へ



10時から10時30分の予約


前回初診でしたので今回からはカードでの受付ですねぇ~



カードと機械から出てきた紙を各科の受付にだして・・・




右膝が腫れて痛くて大変でしたので整形にも診て頂く事に




整形に行ってレントゲンを







待ちに待って13時過ぎに水を抜いて炎症を抑える注射をしてみますか~



ってな感じで聞かれたので


”良く理解できませんが意味ありげですねぇ~初めてなもので”



先生は”痛いんですよねぇ~”




悩む暇無く速効で”お願いします”




確かに痛いんですが仕事が出来ませんからねぇ~




今日は2時から仕事してますので朝7時の段階で膝はパンパンパンに腫れて少し曲げただけで痛くて007.gif涙が出そうでした。








水を抜いてステロイド注入して麻酔も少し入れたようです、診察明細を診ますと・・・






飲み薬を今までと同じ物を1ヶ月様子見なそうです。



首はこの薬で60%位楽になりましたがその分あちこちの骨?関節?が痛くなるようになりました008.gif




何故か月曜日に痛かった左肩は1日半位でけろっと治まって???



今回のレントゲンでも骨や関節には異常なし001.gif



病気で何も悪くないところが炎症をおこすようです、これ下半身1箇所に上半身1箇所炎症をおこすと動けないかも・・・042.gif



なんて言う病気にかかったのなぁ~同じ病気でももう少し別なマイナーな病気が良かったんですが


花粉症も世間様よりかなり早く岩手では最先端で発症しましたからねぇ~



30年以上前にどこの病院でも分からなくて医大に数年かかってようやく花粉症ってな診断が


診断が出たのは二十歳の頃かなぁ~って事で31年前ですねぇ~診断は



この病気も発病する人はそんなに多くないような中年以降で喫煙者が多いようですねぇ~御注意








ここを14時過ぎに出て今度は中央病院へお見舞いに




その前に昼食をどこが良いかなぁ~



何十年ぶりかで上田の盛岡食堂へ




病院へ・・・・・・・・・_c0037553_445595.jpg





15時前でしたが結構な人が食事中




病院へ・・・・・・・・・_c0037553_4464047.jpg




2枚の写真はネットから拾ったものですよ~





量が?なので無難に味噌ラーメンを





値段は税別580円で量は多かったですねぇ~味噌ラーメンだけで正解でした。



ご馳走様でした。




お酒もあったので次は昼来て宴会でもしますねぇ~068.gif068.gif
068.gif







その後中央病院に行ってKさんのお見舞いを


16時頃病院を出て家には16時30分頃着でした。




その後畑を一周して



今日の1日はほとんどが病院の中でしたねぇ~その分2時から仕事した訳ですが・・・




お休みなさい
019.gif
by sannfa-mu | 2014-09-12 18:29 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31