人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばぁの誕生日!

昨日20日はチヨばぁの誕生日であった。
正直忘れていたのだが・・・・
私が携帯電話の日付を見ていたら急に思い出し下の娘メリにメールで何か買ってきてくれとお願いしたのだがなにやら財布に1.000円しか入っていないようで電話が来て1.000円以下で良いのって確認の電話でしたがまー仕方ないな~

ところが上の娘と盛岡で待ち合わせてプレゼントを買ってくるという話が夕方突然決まったようで上の娘アヤが車で出ていった。

家にPM8時半頃戻って見たらなにやらバックとケーキを買ってきたようだ(*^_^*)
メリにいくら払えば良いのって聞いたらメリ、アヤ、ミドリ3人からのプレゼントにしたから俺からはいらないって・・・ラッキーでも何で俺の名前がないんだ??仲間はずれ(^^;)

でも正直こうなるのを狙っていたのだが
40も超えた息子から貰うより孫から貰う方が良いに決まってると感じたので・・・・。

ところで何歳??73かな・・・・

俺の73歳想像できないなぁ
by sannfa-mu | 2005-07-21 05:04 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31