人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや昨年の・・・・・・・・・



前回も昨年の様子を書きましたが今回も続きで049.gif





またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_1721468.jpg



昨年の誕生会024.gif


暑い・忙しい夏8月生まれの方々が・・・



またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17231513.jpg



各自好きなものを買って頂いたようです、たぶん??


昨年の孫達の写真はこの位しかありませんねぇ~体調が050.gif






仕事はどうなるのか不明でしたが結局は例年通り進んだ方だと思います。



もちろん作業の遅れなどがでましたがそれなりに皆さん頑張って頂いて




若い10代20代の彼女たちの力が大きかったですねぇ~003.gif

気持ち的にも若い方々がいると断然パワーが貰えると思います。




またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17284531.jpg



このノートPCも去年買ったけかな??
記憶が曖昧です。





またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17302641.jpg



このユナのタブレットも去年買ったけかなぁ??

ユナ専用タブレットですねぇ~037.gif

携帯も持ってますねぇ~ユナは




またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17323484.jpg



ユナのタブレットはこのWi-Fiで通信しております。


今年からミドリの専用タブレットも追加して


中継機は家と事務所・作業場に置いてエリア拡大中041.gif




またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17345382.jpg


こんなものも購入してパイプを切りやすく便利にしましたよ~

今までは金鋸や電気を引っ張って切ってましたがバッテリー式で超便利に049.gif




またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17372850.jpg



割れていた鉄骨ハウスの扉のガラスも昨年入れましたよ~041.gif


もちろんガラス屋さんに頼んで








またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17385042.jpg



仕事用のスニーカーも新調しました049.gif

これで機敏に動ければ良いのですが・・・・







今までアナログだった電気メーターも



またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17403486.jpg




昨年に


またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17411249.jpg




デジタルに変更になりました一部ですが






病気したら足が長くなっちゃいました。


またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_17422616.jpg



10歩で100m進めます037.gif





私のガラケーのケースがすぐ壊れるので2個購入


またもや昨年の・・・・・・・・・_c0037553_1744147.jpg


今時どこの電気店でも置いていなくてようやくヤマダ電機で見つけましたので在庫分2個購入となりました041.gif









まずは今日もここまで



昨年の写真を見ながら思い出しながら書いてますよ~037.gif
by sannfa-mu | 2016-06-08 04:18 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31