人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・


そういえば昨年は家電製品が沢山壊れて




まずは


お盆のある日突然洗濯機が壊れたのでメーカー修理にTELしてみると


買った方が安いとのこと



慌てて仕事が終わって夜に




またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10404056.jpg




ヤマダ電機に買ってきましたよ~


洗濯機が壊れるとあっという間に洗濯物が溜まって女性陣からクレームが042.gif


買ってきた夜からフル回転の洗濯機でした049.gif






次はこれ又暑くなってから壊れた居間のエアコン




こちらもお盆前にAVフジタカさんに取り付けして貰いましたよ~041.gif



またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10452574.jpg




体調不良の中大変ありがとうございました、早く完治できますように040.gif



またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10453746.jpg






またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_1046736.jpg





20年前のエアコンからの交換ですから特にも暖房能力が素晴らしい066.gif


外気が5℃以下になると霜取りばかりしていた昔のエアコンでしたが



このエアコンは外気がマイナスになってもしっかり室内を暖房致しますよ~049.gif







続いて壊れたのがこちら





またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10484299.jpg




これはもう20年以上前のFFストーブです。



暖房開始まですご~く時間がかかってましたし部屋が暖まるのにも時間がかかってましたが

壊れないのでそのまま使ってましたがついに強制ストップするので



こちらはネットで




またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10505927.jpg




5万以下で購入037.gif
病人にはありがたいありがたい065.gif





またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_1053537.jpg




取付に大変苦労しましたがどうにか取り付けましたよ~



何せ吸排気の穴が合わなくて開け直しをしたんですがそれが大変で・・・・



またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_1056762.jpg



このタイル風の外壁に穴を開けれなくて大苦戦を042.gif

借りた工具まで壊しましたねぇ~






次に今まで玄関を暖めていたオイルヒーターもスイッチ部分が焼けて危険そうだったので廃棄して





またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_10592278.jpg




こちらもネットでギロンデは高くて買えませんでした007.gif




真冬はスイッチ24時間入れっぱなしなので温度コントロールの無い安いものでOKです。








ついでに昨年秋にアヤ用のノートPCもゲット




またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_112649.jpg




メモリを足して



またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_11333.jpg




中古でネットで安く購入しましたがサクサク動くようでした。


こちらもすぐWin10に




またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_1142588.jpg






昨年はいろいろ購入しましたねぇ~


長年がんばって欲しいのですが・・・・




またまた去年の話の続きを・・・・・・・・・・_c0037553_1174098.jpg





こんなものもゲット041.gif










さ~いつまでもつか???








今日はこの辺で040.gif
by sannfa-mu | 2016-06-17 04:37 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31