人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに眠い・・・

今朝はAM1時半起き
さすがに眠いですねぇ
昨日も朝の2時半前から起きて仕事でしたから

それでは昨日の時間割
AM2時20分起床
すぐに朝市準備をして送り出してお風呂に入ってAM3時半
それから明るくなる4時過ぎまで事務をして明るくなって作業所の中の片付けを6時頃までしてそれからハウスと畑を巡回して7時頃から15分くらいで朝食
すぐにバケツの水くみして
AM8時20分から花取り・・・11時過ぎ終了
PM12時まで花の調整作業
12時から12時半まで昼食
12時半からずーーーーーとPM8時前まで調整作業
8時15分頃まで事務所で事務
8時半から夕食
9時半頃から居間でうたた寝
10時半頃から入浴して11時10分頃髪も乾かさずに就寝
本日AM1時20分起床という感じでした。

今日は睡魔との戦いでしょう。
いや今日ばかりでなくお盆期間中はずーーーーーーーとかなぁ(^^;)
by sannfa-mu | 2006-08-12 02:52 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31