人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主防災組織・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は地域の
自主防災組織・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16372462.jpgこれです。
午前9時から開始でした。
雫石分署の方々2名が来て指導してくださいましたよ~

自主防災組織・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16382294.jpg
この方々です。
3時間の講習になります、終了すると修了証書が頂けるとか・・・
皆さん真面目に一生懸命お話しを聞いたりAEDなどで練習をしていました。
自主防災組織・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16403997.jpg
こんな感じで一生懸命です。
出来ればお世話にはなりたくないものですねぇ

でもとっさの時に覚えておいた方が良いことでしょう!
やれるやれないは別として
今日も勉強した1日でした。

追伸
反省会は飲み過ぎました(^_^;)反省
by sannfa-mu | 2007-11-12 16:43 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31