人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々に歯医者に行ってきました。
2週間位前から右側上部の一番奥の歯の横が腫れて痛くはないのですがいわく感があったもので熱水ハウスで球根掘りをしていたんですが急遽TELしてみたら3時半前だったらOK
ってことで行ってみました。
さようなら・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_18234423.jpgはい椅子に座ってパシャ
どこでもある歯医者の必需品???
でも今回は2年ぶりくらいにこの歯医者に来たんですが違う所がなんと

さようなら・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_18252635.jpg
このように各席にテレビが(^o^)これで快適快適
待たされても苦になりません。
ちなみにキムタクが映っておりますが関係ありませんので丁度撮影したときに運良く??
レントゲンを撮って
看護婦さん??が
看・・あ~
私・・どうしたの?
看・・駄目かもでも先生がなんて言うか・・・
私・・そんな簡単に諦めないで(^_^;)
しばらくして先生がこの先生は私より1コ下で同じ小学校でした。
小学生の頃はよく勉強を教えてあげたんですよ(冗談)
先・・・お~抜いた方が良いかも
私・・おいおいそんなに簡単に諦めるなよ~
先・・でも1年に数回腫れたりすると思うよ~それを繰り返して最後は駄目~
私・・なるほど
先・・お金の無駄だし時間無無駄だと思う、それに一番の奥歯だしそんなには影響がないと思うよ~
私・・ふだばぬぐが~・・・・これで決定
すぐ麻酔をして抜いたしだいです。

麻酔も痛くないし抜くときも痛くありませんでした(^o^)ほ~良かった。
でも今日は晩酌は駄目・・お風呂も駄目
シャワーはOKなそうですがシャワーじゃ寒くて風邪ひくので今日はやめときます。

歯の根の部分が化膿してそこにおさまりきれず横が腫れたそうです。
10年以上前に発見できていればもう少しもったかもしれないとか
そんなに前にかいな~
子育てで歯医者どころではない時代でした(^_^;)

早速16時頃抜いたんですが18時には痛くなってきたので我慢することなく貰ってきた痛み止めを飲んだひげ親父でした。
隣で女房は寝るときに飲めばいいのに・・・・飲んでから言うなよな~

40年弱付き合ってくれた奥歯さん
”さようなら・・・ありがとう!”
by sannfa-mu | 2007-11-13 18:38 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31