人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっべは・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べは高校時代の同級生と酒飲みを私と違い酪農家です。
先日堆肥のことでお伺いしてビックリしました。
堆肥に1千万円以上の大金を投入して処理場を個人で持っていました(^o^)
驚き・・・
酪農家も時代の影響をかなり受けているようですねぇ
場所はいつもの雫石淡々でしたよ~
いろんなお話し
家族
酪農
JA
行政
道路整備
部落活動
趣味
などなどいろんなお話しをしました。
勉強になりますねぇ
違う分野のことは

今まで意識しませんでしたが環境やリサイクル、エネルギー循環などを考えると違う分野の方々と沢山お話しをすると勉強になることが多々ありますねぇ

もちろん乳を搾ってからでしたので20時頃からのスタートでしたよ~
朝も早いので23時で終了!

ご苦労様でした、また今度(*^_^*)
by sannfa-mu | 2007-12-09 17:14 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31