人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の事務所の室温は・・・・・・・・・・・

今朝の事務所の室温は・・・・・・・・・・・_c0037553_7291983.jpg

今朝の事務所の室温は・・・・・・・・・・・_c0037553_7293782.jpg

この気温です。
-4度位でしょうか
007.gifけして野外ではありません。
事務所のストーブを焚く前の室温ですよ~
今朝の雫石の最低気温は昨日同様0時から2時位で観測された-13度位だったようです。
この気温からストーブを焚いて16度位まで暖まるのに1時間位かかるんですよ~
事務所と言ってもプレハブですからねぇ
昨日の朝はもっと寒かったですよ~
いつまで続くこの寒さ
雪が降れば結構気温は下がらないんですがここ数日雪は降ってないですからねぇ
この室温ですと水をコップに入れて置いておくと凍る気温ですねぇ050.gif
ちなみに家の居間の室温は今朝6度位でした。
by sannfa-mu | 2008-01-18 07:42 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31